あのーFC4ががりがり言い始めて動かないんですけど

ハッキリいっていまデスマっている。
それなのに開発用に使っているマシンがガリガリ言い出して反応しなくなった。
毎朝こんなことをやっているのかこいつは。もう数十分経つぞ。
仕方がないのでgoogleでニュースをみて、日記を書いている。
どうすればよい。この状況。
相当ヤクイ。googleニュースで今の案件のプレスリリースみちゃうし。

なんていうプロセスがこんなガリガリ言わせているのかだけでも知りたい。
できることならkillしたい。なのに、ターミナルすら反応しない。
どうしろと、作業中の内容もあるんだリブートはしたくない。
おい止れとまってくれ。死んでくれ。プロセス死んでくれ。

朝風に 涼むことなく デスマーチ

俳句読んでる場合じゃないんだけど。 あー。
ん? このマシンで作業すればいいんじゃ! 気づくのおそ!