インスパイヤされました。

白熱してますね。曲*1は好きだし空耳も楽しいしFlashも良かった。 CDも買おうと思ってた。けど、ひどいね。エイベッ糞ひどいね。

デスマっててCD買わなくて良かった。ほんとによかった。

のまネコ問題についてしらない人はまずはこれを見てください。
http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/
早い話が、エイベッ糞が著作権で商売してる癖して、 インスパイヤ 等と抜かして著作権侵害してるってことです。 美しくないですね。実に醜い。

非買運動が起こっているらしい。 参加してみようと思う。リストに引っかかるもの買ってないけど、買おうとしてる人に伝えるぐらいは出来るんじゃないかと思う。
とりあえず大好きだった氷結は飲まないことにしよう。ごめんね、君は悪くないんだ。悪いのはエイベッ糞だ。