PEARを名前空間対応にするやつ

一つ前のエントリで適当に書いてたことをid:shimookaさんが実装してくれました。
http://d.hatena.ne.jp/shimooka/20070725/1185367672

第26回PHP勉強会で発表したらしいです。資料を見たら自分の名前が載っていて驚きました。適当なことを適当に言ってみるもんです。
とか言ってないで自分で思い立ったら自分で実装するぐらいの意気込みと気合と根性を身に着けなければいけないのではないかと思う昨今です。昨今というかもう5,6年そんなことを思っている気がします。これはいけません。人として。大人*1として。

*1:実際、大学院生なんていうモラトリアムな肩書きを持っているので大人と言い切れないのかもしれません。