メールの送り方。

一つ前のエントリの続きです。
IRCで開発者の一人であるMikeと話した結果、小馬鹿にされつつ、Responseをいじくらないでモデルを作れと言われたので素直に従うことにしました。モデルがexecutionContainerを持ってこれを実行し、結果をgetContentする方針です。
まぁ、無難なところに落ち着いたと思います。

ところで、自動返信メールとかのシステムをagaviでうまいことやるには、結局MailRequestとかMailControlerとかMailResponseが必要になってくると思うので、そのときは今度こそMailResponseを作る予定です。

余談ですが、メールのやり取りで通信を行うとしたらリダイレクトってReplay-Toを付けたりすることになるんですかね。