Agavi-0.11.2リリース

Agavi-0.11.2がリリースされました。このリリースでは0.11.1から使い勝手が大幅に向上していると思います。
まずは、毎度のリリースアナウンス邦訳を。(やたら短いので少し砕けた日本語にしてみた)

やあ みんな

Agavi 0.11.2 でました!

今回はRC2から2つだけマイナー修正されました。詳細は下記参照:

http://trac.agavi.org/browser/tags/0.11.2/CHANGELOG

http://trac.agavi.org/browser/tags/0.11.2/RELEASE_NOTES

0.11.3での作業が既に始まっています。

Agaviを選んでくれてありがとう、いい週でありますように。

ではでは

David

このリリースで個人的に注目しているのはFPFのerror_class_maps動作変更とDoctrineアダプタの改良*1です。
あとはFPFがHTMLに勝手にXML宣言を追加しちゃう問題の修正もうれしいですね。これらは僕が「困った!何とかして!」と言ったらDavidがすごい勢いで直してくれたものたちなので。

*1:Doctrineのオートロードが使えるようになったりとか