Agavi-0.11.3RC1リリースアナウンス

やあ、みんな

Agavi 0.11.3RC1 がでたよ!

このメンテナンスリリースはPEARパッケージ生成やgettextの複数形の取り扱いといった幾つかの小さな問題の修正と幾つかの新しい機能追加がなされています。

  • データベースハンドラは接続後に任意のSQL文を送れるようになりました。MySQLなどで"SET NAMES utf8"を送るのに便利です
  • AgaviDoctrineDatabaseが改良されました
  • AgaviMysqliDatabase アダプタが追加されました
  • タイムゾーンデータベースが更新されました
  • サンプルアプリケーションが整理されました
  • FPFにドキュメントパース中のエラーを無視して挿入をスキップするオプションが追加されました(製品環境に適しています)
  • "inner"の$slotsテンプレート配列への割り当てをオフにできるようになりました

完全な変更リストはCHANGELOG fileを参照してください。

それでは。

David