ここのブログのアクセス数

いやほとんどないんですけどね。ないのは分かりつつアクセス集計を見てみたんです。単純によくきたblogはどういう人が来ているか?に触発されたもので。
結果、驚いたのが検索単語のトップがJavaScriptだったことです。おかしいです異常です。JavaScriptも多少は使います。でもPHPerなんです。許してください。C++/CLIなんてものも使いますがあくまでPHPerらしいです。なのでPHPで検索してたどり着いていただかなければ!!と思うのです。PHP+○○ならここだ!見たいな事を書かなきゃダメですかね。とりあえずPHP+Agaviなら日本ではここだ!を目指していたりするんですけどダメですかね。いまだにagavi.jpがグーグルでトップです。いけませんね。